読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリートメントの口コミ~!ナチュラルブラウンがどこよりも安い | ヘナトリートメントグレイチェンジカラーは大手通販サイト販売だから安心!

激安
簡単で価格も手頃なので続けようと思えるお品です。それ以外はどちらを遣っても大差ないです。でも、自然にほんのりと染まっていく色なので、はじめての人には使いやすいカラーとも言えるでしょう。

こちらです!

2017年02月26日 ランキング上位商品↑

グレイチェンジカラー トリートメント ナチュラル ブラウン ヘナトリートメントグレイチェンジカラー トリートメント ナチュラルブラウン 240g[グレイチェンジカラー ヘナトリートメント]【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

色づきはまだ2週間ほどなのでよく分かりませんが!うっすらでも根元から色が付けばしないよりはいいか!と期待してます。しょっちゅうしないと染まらないです。。軽く染まった感じ!髪に良いみたいです。香りもきつくないので使い続けたいです。使い始めで未だ白髪染まり具合は徐々にですので、わかりませんが…クリームの伸び具合は他社とほとんど変わらない気がします。やはり白髪はかくしきれません、ね。“カバーグレイトリートメント”シリーズと似たような感じです。この色はナチュラルブラウンとはいっても茶色の色素が薄めなので、髪色は赤味が強く出ます。普通のヘアカラー剤にかぶれるようになってしまったので、こちらを購入。半分くらい使用しましたが!目立たなくなった様な〜微妙な感じです。いつもはカバーグレイのほうを使っていましたが!色々試してみたかったので!買ってみました。リピート買いです。他社のは年配男性整髪料の香りが多いので。今回初めて買ったので、しばらく使ってみます。だいぶ目立たなくなってきましたし!手軽に染められるのがいいですね。手軽に!トリートメント感覚で染まるならと思い購入しました。赤毛っぽい雰囲気が好きな人にはおすすめですが!一般的なナチュラルブラウンをイメージしている場合はもう少し濃いカラーを選んだほうがいいと思います。ヘナ独特の香りがしますが、ハーブや系が平気なら大丈夫かと思います。他社と比べて香りがいいです。使用方法は同じですけど、2、3週間くらいで少しずつ白髪をカバーしてくれるので、すぐには染まりませんが、毎日気になる部分に塗って、30分くらい置いて洗い流しています。だいたい1ヶ月1本のペースで使っています。一回で染まるという感じではないですが…洗髪した後に!ちゃんと髪を拭いてから コレを使用すると 思ったより染まっています。こちらのほうが質感が固いのでのびはよくないですが、そのぶん少しだけ濃厚な気もします。トリートメントと同様の使用法なので使い勝手はいいです。